FC2ブログ
ありがとう
いつもの日常が戻ってきて。


夕方会社で「あ、早く帰らな・・・あ、おらんねや」

買い物してて、スーパーで時計を見て「あ、早く帰らなオナカすかせてる・・・あ、おらんねや」

部屋でマッタリしてるとき、ガタガタ音立てちゃって「あ、クマチンごめん!・・・あ、おらんねや」


そんなことの繰り返しです。
日常に戻ったほうが、普段の生活でなくなった穴に気づく。
ごはん食べてもむなしい。
飲酒の量が増えそうだ。。。



でも



クマチンは、犬猫もビックリの薬の量を耐えてくれた。
2度の危篤を乗り越えてくれた。
家主さんの願い・2歳を迎えてくれた。

本当に自慢の子です。

そんな子に恥じないようにしないとだよね、クマチン。

CIMG8404のコピー



きっと、月日が経ってフトしたときにクマチンのウン子さんが出てきたり、貯蔵していたごはんが出てきたりして泣かしてくれるんだろうな・・・クマチンは色んな所に別荘作ってたから。。。
でもそれも楽しみ。


最後に散歩に出たのが11月の13日。
回し車はいつが最後だったのか忘れるくらい。
クマチンがお外をお散歩する姿は、思い出せないくらい昔のような気がします。
ライブカメラで録画していた若いクマチンやデジカメで撮ったクマチンを見て、これからは日々涙しつつ、立ち直って行こうと思います。


動物と暮らす生活、プライスレス。
短い時間をどうぞ大切に、健康管理をしてあげて、楽しく暮らしてください。


家主さんは多分、もう飼えないと思う・・・実は途中からアレルギーがでるようになりまして。
それでも対策しながらクマチンと暮らしてきていたので、もう毛のあるペットは無理かなと・・・。
でもいつか運命の子とめぐり合ったら、そのときは迷わないと思うけど。
しばらくはクマチンの闘病が壮絶すぎて、寂しいけど無理だろうな。
とかいいつつ、1週間後には新しい子を迎えているかもしれないけど(笑)
もしまた新しい子を迎えたときは(笑)、また「~のなんてことない日常」でブログしますのでどうぞヨロシク(笑)


今まで、沢山のご声援ありがとうございました。
普通なら、家族や少人数のお友達くらいにしか記憶してもらえないだろうに、ブログを始めて沢山の方に応援していただき、皆さんの記憶の片隅にクマチンがお邪魔できたことを、とっても幸せに感じます。


しばらくはこのブログの索引?年表?一覧表?を作ろうと思ってるので、このブログも更新することがあると思いますが、これで一旦終了させて頂きます。
クマチンのお世話を終了して、最近の毎日書くブログも終了して、ミクシィで一生懸命お世話してたハムスター育成ゲームも11日で終了しちゃうし、一気に色んなものがなくなって、家主さん無気力に拍車がかかりそうです・・・(笑)


でもこれからは、弟分の「ひじき君」のブログを時々更新していきますので、もし良かったら、気が向いたときに覗いて下さい。



今までつたないブログをご覧頂き、ありがとうございました。


ありがとうなのよーブチュー
CIMG5894.jpg




-------------------------------------------------------



2年間、ありがとうございました!!
このブログが誰かの役に立ちますように!!

 にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

[2013/01/08 00:15] | クマ子の日常 | コメント(23) | page top
| ホーム | 次のページ>>